0
¥0

現在カート内は空です

JANESCE【ジャネス】 ローザペタルジェントルクレンザー


乾燥が年々酷くなり、

「色々と失われていっているんだな…」

と毎年痛感しております。

元々お化粧品は「さっぱり」を選ぶタイプなので、しっとり系やオイルは苦手でしたが、

近年の乾燥具合にそうも言っていられない状況です。


そんな自分とは裏腹に「お肌きれいだね」と言われることがここ最近続き、

特に何か新しく始めたわけではないのですが、

もしかしたら!と思ったものが、クレンジングを変えたこと。

夏場はすっきり落ちるものを使用していましたが、

秋頃からそれでは肌が乾いているように感じ、ミルククレンジングに変更しました。

それが、JANESCEのローザペタルジェントルクレンザーです。


優しくお肌の汚れを落としてくれて、洗いあがりもしっとり。

ローズの力で、徐々にお肌の白さも上がってきたように思います。

アンチエイジング効果も期待できるローズですので、

そういった世代の方に特におすすめです。

私は以前にも使用した時期があったのですが、

その時より今の方が自分の肌に合っているようです。

やはり、その時その時でお肌は変化しているのですね…

優しいクレンジングですので、メイクをしっかりとされる方は、

別途ポイントメイク落としを併用いただくとよろしいかと思います。


暖かくはなってきましたが、

これからは花粉でお肌がかさつくこともあるかと思います。

日差しも強くなってくると、冬でなくても乾燥する原因はたくさんあります。

クレンジング材にお悩みの方は、

この機会にぜひトライしてみてはいかがでしょうか?




JANESCE【ジャネス】 ローザペタルジェントルクレンザー

検索

タグ

ページトップへ