0
¥0

現在カート内は空です

MOON PEACH【ムーンピーチ】バーム&オイル

MOON PEACH☽☽

沖縄の月桃を使用したお化粧品⡱

月桃は月の満ち欠けと深く関わりがあり、

「浄化」「再生」「循環」と女性の身体のリズムに寄り添った非常にエネルギーが強く注目されている植物です。

肌のハリや弾力を保ち、しわやたるみなどの老化の進行も抑えてくれる効果があります。

「サーキュレイトオイル」

リピートされているお客様も多く、人気の商品です。

顔、身体に使用できる全身美容マッサージオイル。

スキンケアとしても、クレンジングとしても使えます。

毎日使うことで、肌の質が変化してくるのを実感していただけるはずです。

・肌が内側からふっくらした

・くすみが抜け肌本来の明るさが出た

・小じわが目立たなくなった

・ニキビがいつの間にか消えてた

などなど、みなさまから嬉しいお声がたくさん届きます⁎

「サーキュレイトプレシャスバーム」

ミツロウとサーキュレイトオイルを混ぜ合わせた、贅沢なバーム。

バームというと硬くてベトつくような印象があるかもしれませんが、こちらはクリームのような滑らかで柔らかいテクスチャーが特徴。

肌の温度で溶けてじっくりと肌に浸透していきます。

月桃だけではなく、ロイヤルゼリー、プロポリス、蜂蜜などの栄養成分がたっぷり入ってるのも嬉しいですね。

目周りやリップなどのポイントケアとしてもお使えいただけます。

これから乾燥してくる季節なので、私もいつもカバンに忍ばせてます✶

肌トラブル改善に役立つ、上質で使う価値があるムーンピーチ☾

ぜひお試しください。

MOON PEACH サーキュレイトプレシャスバーム<33ml>【季節限定】

MOON PEACH サーキュレイトオイル<60ml>

検索

タグ

ページトップへ