JANESCE【ジャネス】アロマチックドロップ


今日ご紹介するのは、J A N E S C Eのアロマチックドロップです。

普段私たちが生活の中で使用しているお水は、カルキと塩素が多く含まれており、

肌を洗顔することで乾燥などの肌トラブルが起きやすくなるのです。

 

そこでアロマチックドロップを水に数滴垂らすことで、カルキや塩素が軽減し、

軽い洗顔効果があるので、スキンケアの効果を高めてくれます。

そしてアロマセラピー効果があるので、癒しを感じながらスキンケアを楽しめます。

 

アロマチックドロップで毎日洗顔をする事で、お肌を柔らかくし、

キメが整っていくのを実感していただけるかと思います。

 

●香りは3種類

 

▪️ローザ ローズの香り。乾燥肌、敏感肌 肌を整え、軟化します。

日焼けによるダメージのケアにも適しています。

乾燥ジワやたるみをケア。

 

▪️ラバンジュラ ラベンダーの香り。全肌・日焼け肌・超敏感肌に。

リラクゼーション効果も。

鎮静効果、シミ・ソバカスをケア。

 

▪️アンワインダー ラベンダー、パチュリ、ゼラニウムなどをブレンド。

敏感肌、乾燥肌、ストレスを受けやすい、デリケートな肌に。

 

●よく降ってからお水の入った洗面器などに34滴垂らして

洗顔やお化粧品の希釈にご利用下さい。

お風呂に垂らしてお香りを楽しむのもおすすめです。


JANESCE アロマチックドロップ(ローザ)

JANESCE アロマチックドロップ(アンワインダー)

JANESCE アロマチックドロップ(ラバンジュラ)



検索

タグ

ページトップへ