--紫外線ケア--Soluna【ソルーナ】フラワーオイル



段々とあたたかくなり、日差しが強くなってきましたね。

みなさま、紫外線対策は万全でしょうか?
日焼け止め、日傘、帽子をして、紫外線対策はこれでバッチリ!と思っても、
100%紫外線のダメージを受けないということはないのです。

対策はもちろん必要ですが、アフターケアもすごく大事になってきます。

日焼け後の肌は敏感になっており、健康な肌よりも刺激も受けやすくなるため、鎮静系のスキンケアがおすすめ。

ソルーナ フラワーオイルにはいくつか種類がありますが、大きく分けて
鎮静系、活性系に分かれます。

【紫外線を浴びた後におすすめな鎮静系オイル】
●ラベンダーオイル・・乾燥肌、赤くなりやすい肌や炎症を起こしやすい肌に最適です。
●カレンドラオイル・・ダメージを受けた肌を健やかに整えます。
●カモミールオイル・・刺激が少なくデリケートな肌をやさしくいたわります。

※ソルーナ のオイルは日中の塗布はできないので、夜のスキンケアとしてご使用ください。

ご紹介しているのは、30mlの小サイズのもの。
持ち運びに優れ、旅行先などにおすすめです。


Soluna ラベンダーオイル<30ml>

Soluna カレンドラオイル<30ml>

Soluna カモミールオイル<30ml>

検索

タグ

ページトップへ