コスメ紹介


紫外線といえば夏のイメージが強いかと思いますが、365日降り注いでいるので

どの季節でも油断は禁物です。


紫外線などの刺激から肌を保護するバリア機能は、お化粧水などで水分を補うだけでは不十分。

水分の蒸発を防ぐ機能『油分』が必要です。


本日はアルガンドールの『アルガンオイル』をご紹介いたします。

 

アルガンオイルはモロッコのみに生育するアルガン樹の実から採油された希少な100%ピュアオイル。

機械は使わず手絞りで丁寧に時間をかけて作られた上質なオイルです。

 

・必須脂肪酸やトコフェロールが多く含まれておりアンチエイジングに効果的。

・肌に潤いを与え、皮膚の血行促進に効果的。

・他のオイルに比べ、活性酵素を除去する抗酸化物質が多く含まれておりシミに効果的。

・肌細胞を活性化するので、肌が明るくなり、余分な角質が取り除かれることにより肌のキメが整い、

 乾燥・日焼けなどによるダメージで起こる活性酵素を除去する働きがある。

・新陳代謝を活発にし、細胞に栄養を与えターンオーバーを正常に整える。

 

などアルガンオイルには肌に嬉しい効果がたくさんあります。

上質なオイルで肌の質を高め、いつまでも若々しく美しい肌を保っていきましょう。

活性作用があるのでニキビや赤みがあるかたは、ご使用の際肌と相談しながら使ってみてくださいね。

 

ARGAND’OR アルガンオイル<20ml>

ARGAND’OR アルガンオイル<50ml>

 

検索

タグ

ページトップへ